松屋のニク活 in GINZAに牛丼チェーン店「松屋」が参戦
AKAMA
GMX 2nd
サントリーフーズは、8日より、エナジードリンク「ZONe」の新商品「ZONe POWER MORNING ENERGY」を全国で発売する。朝食代わりのエナジードリンクとして開発されたもので、朝のスタートを効率的に切りたい若者をターゲットとしている。価格は223円、内容量は400ml。
カフェイン75mgとバナナ2本分のエネルギーを配合しており、ブドウ糖や1日分のマルチビタミン(ビタミンB2・B6・C、ナイアシン)も含まれており、朝にアタマとカラダの起動感を感じられる設計という。
味わいはバナナ・オレンジ・りんご・ももを含んだ果汁15%の無炭酸で、朝食替わりになるような満足感と飲みごたえを実現している。
新商品の発売に伴ない、スポーツブランド「UNDER ARMOUR」とのコラボレーションも開始。朝から部活やスポーツに励む学生アスリートを応援するという趣旨のもと、様々な施策が展開される予定だ。
コラボレーション施策の一つとして、7日から6月30日まで、ZONe オリジナルロゴ入りのUNDER ARMOUR製品が当たるキャンペーンが実施される。
QRシール付きのZONe全商品を対象とし、アーバンアウトドアハイブリッドジャケット(10名)、ターポリンバックパック(30名)、ステルスフォームアンクラッシャブルキャップ(60名)など、計100名に当たる。
GMXの副編集長です。主にニュースを担当しています。記事に関するご連絡やPR関連は ernest(at)gearmetrix.jp まで。
好きなレッドブルは去年のスプリングエディション。